2020-05-30

実習生依存する農業の是非を、現在進行形でのうのうと安い野菜を食ってるてめえらが断罪すんじゃねえ

高きゃ高いで文句言い、「こうあるべきだ」なんて無責任なクソ文字列を全世界に公開するだけ公開して悦に入ってイイネ乞食

留学生にも農家にもそれぞれの思いがある。[良い|悪い][農家|留学生]もいる。

断罪されるべきはてめえらの魂なんだよ。「知らなかった~知ってたら食べなかった~」っていうならいからもう食うなクソッタレ

現実相手にしている人間を、立場にもねぇ責任もとらねぇヤツが断罪するなんてことしている奴らは、魂が汚れ続けてるわ。イナゴどもが、自分収入最大化のための勉強家族への貢献のために時間を使え。それこそが世界をよくする地道な作業なんだよ。おめーらのやってる「スマホ裁判官」や「イイネ収集」は【トータルで世の中が悪化する行為】でしかないんだよ。救われるべきを救えず苦しむ人間だけ増やすんだからな。

  • バっかだなおめぇ オラだったら全部自分でやれる範囲だけやせぇをそだてっぞ オラだったら畑耕すのは手でじゅーぶんだし 重機なんかいらねぇぞ そんでやせぇくらいいくらでもつくれ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん