2020-05-29

配信者の推しクズなんやけど、推し始めてまだ4か月半とかやのに既に惰性で押してるとこあって推しとはとなっている。

クズなのは推し始めてから割と早い段階で知ったし別にガチ恋でもないか推し彼女がいようとセフレがいようと浮気してようと推し推しって思ってたけど、最近たぬき見つけて見るようになって2日かけて過去たぬきも遡ったら想像以上にクズでンンンって感じ。

別に自由にしてくれればいいんやけど、気まぐれに帰ってくるDMも私はブスやからまれしか返ってこんのかなとか考えちゃったり送っとくねって言ってたDM既読すらつかんかったりなんかこんなことでモヤモヤしてるのしょーもなってなってきた。

R18系の配信やってる子で、正直R18の台本読みとかには興味なくて寧ろ苦手で聞いてるのも、申し訳ないけどちょっと気持ち悪くなってでも雑談タイム聞き逃したくないから小さい音で聞いてて、これって何のため?って感情がもくもくと湧き上がってくる。

私より4つも下でこんな子に機嫌取ってもらってる私って一体何。

もういい加減自分の機嫌くらい自分でとれるようになりたい。それができるときはできるけどできん時は誰かを頼りたいやんか。

分手っ取り早くそれなりに構ってもらえて課金したときには「好きだよ~」って言ってもらえてそれが今の私には丁度良く心地いいんやと思う。

しょーもないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん