2020-05-25

かい仕事をやつけまくる増田寿丸クマ家ツヤを戸越以下真子回文

おはようございます

だんだん暑くなってきたわよね。

こう暑くなってくると

給湯室も暑いわ!

それはさておき、

細々とした仕事が多くなってきたので、

人が減ったせいでなんか本末転倒寺な感じがするんだけど、

そう思ってるのは私だけかしら?

まり雑用が多くて頼まれ過ぎちゃって私もそれ頼まれたの忘れててあとでツッコまれるのは癪に障るから

釈由美子なんだけど、

ちゃんと頼まれたら忘れないようにガッチリTODOリスト書くようにしたのよ。

あー私はこんな雑用してたのかーってもう事務所お茶を買うタスクとか誰かに託したい!

でも一つずつやっつけるチェックして消し込むのは楽しいんだけど、

これまた私の自分仕事はどうなるのよ!って問題もあるわ。

でもここはひっそりと目の奥を光らせて耐えるしかないわね。

人が減って仕事が増えるって、

コロナ解除があけたらあけたで嬉しいけど、

てんてこ舞いなのはゴメンだわ。

今日は本当に雑用片付けちゃうので、

またにするわね!

もう行くわ!

うふふ。


今日朝ご飯

トマトたっぷり野菜サンドイッチだと思って買ったのが

なんかクラブサンドなんとかってやつで、

味が違って囓ってみて初めて気が付いたわ。

今度から見間違えないようにしなくっちゃ!

デトックスウォーターは、

グレープフルーツが1玉89円となかなかお手頃価格だったので、

濃いめグレープフルーツ炭酸割りウォーラー

久しく炭酸ストックしてなかったから、

また炭酸ストックして楽しむ季節が到来しやって来たわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん