2020-05-25

今こそ過去出演者は声を上げるべき

テラスハウス問題で今こそ

過去出演者やそれ以外にも芸能人のドッキリやモニタリングなどもちゃん台本があって

出演者はその台本に沿って演じているに過ぎないという事を伝えるべきではないのか?

わかっている人には問題ないが10代とか若者は本当だと信じてしまう人もいるからこそこういう問題が起こってしま

特に芸能人なら声を上げやすいはずだ

過去にドッキリに出た事ある芸能人はぜひこの機会にあれはちゃん台本あったんだという事を伝えて欲しい

このような過ちを繰り返さない為にも

  • じゃ、鉄腕ダッシュも、チャレンジは全部スタッフがおぜん立てして成功するかどうかも事前に検証済みです。 偶然出会った風のフレンドリーな一般人はシコミです。 と言ってほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん