2020-05-25

anond:20200525141610

そかそか、じゃあ

あと「言いたいこと一方的に言って相手が聞くわけないじゃん。」や「うん。で、聞くの?って話。」は反論じゃなくて難癖でしかない。

反論も無いわけだ、やっぱ一方的に伝えるほうが啓蒙として正しいな!

本筋の方ではわかってもらえて嬉しいよ。

  • ネット環境はイーブンだ。君は知的レベルが高いと「自分は思っている」が、きみの論が穴があれば知的レベルが低いと「相手から思われる」ってことだ。 で君は一方的に話すのが良い...

    • まあもう啓蒙出来ないという前提でビシバシ反論していこう! ネット環境はイーブンだ。 ネット上など匿名の場合、発言権は同程度であるってことね、「ネット環境はイーブンだ」...

      • 追記したのか 人格攻撃込みで良ければいうよ。一応君は「自分が頭が良くて人の話を聞ける真人間だ」と思ってるみたいだからね。 あのね、君は自分こそが正しいと凝り固まってる人間...

        • たしかにそうかもね、人格攻撃じゃなかったかも、そこは間違ってたわ。 あとは本筋の論点についてもちゃんと言及してくれよな。 今までの難癖と論点ずらし以外でちゃんと論理建てた...

          • 言うべきことはすでに言い終わった後だし付け加えて言うことは何もないよ。

            • そかそか、じゃあ あと「言いたいこと一方的に言って相手が聞くわけないじゃん。」や「うん。で、聞くの?って話。」は反論じゃなくて難癖でしかない。 に反論も無いわけだ、やっ...

              • 君のような人の話を聞かないような人間を無視するようなのがネット議論。

                • 君のような人の話を聞かないような人間を無視するようなのがネット議論。 ようなようなようなは流石につっこまざるをえない 放置する前にちゃんと周りに正当性がわかる範囲で論を...

                  • はー、めんどくせ。うざっ。 (ふつうは黙って去るんだが、君が本当に理解していないので書いておく)

                    • 反論できないってことですねろんぱっぱです。 有難うございました。

                      • 人の話を聞いてない、を実践しとるな

                      • こんな態度の人間が「啓蒙」とは片腹痛い。 「君の妄想ごり押し」じゃねーの。

                        • 増田で啓蒙してるやつがいると本気で思ってるんか?w

                          • KKO増田、今はなき安倍bot、心の叫びを文章化する同人お気持ち増田 孤高のミュージシャンゴミ増田、いつでもいるようんち増田 啓蒙と言えるかわからんが字下げ増田 たくさんいるぞ

                            • 字下げはある一定以上のIQがある奴が見れば意味が分かるらしい。俺はタツショーだからタツショーの言ってることなんか分かんねえや。

                              • ああいうのって一定以下のIQのやつが勝手に補完して意味がわかった気になってんじゃないのか? 文章の整合性取れてないだろ

                                • 文章の添削受けて字下げ増田がブチ切れてたこと有った気がする

                                • わからん。俺には無理だった。でも文章の雰囲気からは、啓蒙したいんだろうなってのがなんとなく伝わるよね。でも内容は本当に分からない。

                              • それはIQじゃなくて共感性じゃないかな・・・

                                • それだ!

                                • これは眼から鱗だな。いやいや、煽りじゃありません。自分は共感性が低いのかも知れません。人の気持ちが分からないだろ、と立派に健常な市民の方から叱責されることも多々ありま...

                          • こういう冷笑がいろいろなものを台無しにしていく。 自分はまともと考えており、世間知があると自認しており、 そこからの類推に自信を持っており、 xxxxxであると、なぜか無根拠に断...

      • 君が「知的レベルの低い奴に思われないように」ね を人格攻撃じゃないってするのはあまりにも強弁。 君がさんざん知的レベルの低い奴を相手にしてやってるんだ!的な態度...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん