2020-05-23

ボイスオーディション感想のようなもの

出口調査Twitterでの勢いと実際の票数の解離を見て、思っていた以上にデレステしかやってない人が多そうだし、その人たちはSNS上にはいないことがよくわかった。

あかりあきらライトな層も含んだほとんど全員のプレイヤーに知られていたんだろうし、つかさは限定SSRがあるから他のボイスなしの子と比べると知名度で頭ひとつ抜きん出ていたんだなぁと。

結局デレステで出番(スシローキャラバン以外)がないとダメだ。でもボイスがないと出番は来ない。

ボイスつかないのは担当Pの努力不足とかのたまうヤツがたまにいるけれど、こんなの運営キャラクターを魅力的に動かすのがヘタなだけ。運営キャラ宣伝するのユーザーに全部押し付けんな。

来年に向けて絵の練習したりアニメーション作ったり動画編集勉強したい。いろんな人に自分の好きなアイドルをすこしでも知ってもらって、好きになってもらいたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん