2020-05-12

ネットで男女が延々バトルしてるのって悪いか

現実世界で異性にあったときに「クソオス」とか「バカマンコ」って言う奴全然おらんやん

インターネット上で喧嘩してうさ晴らしして、現実世界では紳士的に振る舞う理想的ネットの使い方じゃねえか?

ネットのそこかしこでずっと醜い争いが…って言うけど全然見ないようにすることは可能レベルだしな おー今日もやってら〜くらいの温度感で見てればいい

男も女もほぼ同数だし、強者弱者を袋叩きって形にならないのもいい 常に半数は味方で半数は敵 泥沼の闘争を続けるのには一番いい

もちろん現実にある女性差別男性差別撤廃するための建設的な議論をしていくべきではあるけど、そういうのに全く繋がらないただのバトルだって決して悪いものじゃないんじゃないかと思い始めた

バトルは楽しいし、口喧嘩練習にもなるからね…

  • ママに聞け

  • バトルは楽しいし、口喧嘩の練習にもなる オナニーは楽しいし、実際の背クスの練習にもなるとおもって50年たったような男が増田にはいっぱいいるのにのんきだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん