2020-05-08

関連エントリセックスのやつを出すな

「27歳のOLだけど昨日彼氏と初めてセックスした」

「初めて彼氏ができたんだけど、セッ久が、なまで入れて外出しするパターン

もうウンザリなんだよ

なんでセックスのセの字もないエントリーの関連にこの二大クソエントリが出てくるんだ ただただ不快なんだよ

いやクソエントリってのは言い過ぎた でも関連話題が見つかんなかったときにとりあえず出してくるエントリではないだろ

初対面の人と話してて話題なくなって気まずくなったときいきなりセックスの話するか?しねえだろ 

もうちょい何かあるだろ増田にも もっとこう万人受けしてほっこりするような話がさ

うぜえんだよセックスセックスって 猿じゃねえんだから 話題として安パイじゃないんだよ つーか27歳の初セックスの話なんてどっちかっていうと不快よりの話なんだよ こんな話ありますよって頻繁に提示するには濃すぎんだよ

サイト看板みたいになってんだぞ 俺は増田見始めてまだ一年も経ってないけど、すげえ有名エントリとして認識してるよアレのこと 

絶対他のやつの方がいいって 急げばまわれ式・英語勉強法みたいなやつあんじゃん ああいう毒にも薬にもならないようなタイトルだったら不快さがないんだ 27歳OLってわざわざタイトルに書く自意識とか、セッ久っていう薄ら寒い表現に覚える不快感、一回分は大した量じゃないけどどんどんどんどん積み上がってくんだよ 水俣病みたいによ

あああ ウゼー しかもセッ久に至っては47ブクマとかじゃねえか 頭おかしいのか? なんで星の数ほどあるエントリからあれをピックアップしてくるんだよ 俺が書いた増田の方がよっぽどマシだよ

UI改善してる暇があったらあの不快害虫たちが目に入らないようにしてくれねえかな 品性を疑うんだよ

予言】このエントリの関連エントリにも奴らが出現する

  • かわいい若い子達の初体験談てコミック通信によく載ってたでしょ。 今でも需要があるんだよ。

  • アラサーOLのセックスレポートとか誰が見るんだよって思う

  • 予言 当たってる おすすめエントリ欄にて ぶっちゃけ2人っきりの飲み食い奢られて 27のOLだけど昨日初めてセックスした ananの「愛のあるセックス」特集がややモメてる Recommend...

    • ぶっちゃけ2人っきりの飲み食い奢られて 27のOLだけど昨日初めてセックスした 騒いでるはてブユーザは冷静になってほしい(追記数:1) の3本だった

  • 危険で有害な可能性のあるコンテンツに対してコメント一覧ページで注意喚起を行います https://bookmark.hatenastaff.com/entry/2020/04/30/174125 はてぶではこれなのにね、ひょっとして手作業でやっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん