2020-05-08

どこも行けない天気の良さが増田州間が紗代の謹呈な系も個度(回文

おはようございます

なんだか世間はいまこの中途半端な感じの自粛なのか自粛しなくていいのか。

日々様子を伺っている感じなんだけど、

近所のさ

中華屋さんも休業していたので、

一応区切りの日は越えたから一旦はね、

から開いてると思うので、

またルービーといつもの餃子とでキメたいところなんだけど、

行ってみないと開いてるかはどうか分からないわね。

なんだか毎日そんな話しばかりだと、

本当にストレスが溜まっちゃうわよね。

私は本当に遠くに出掛けたいわ!

ただそれだけよ。

うんと遠くの海に行って

幸い海なし県ではないので、

道をたどればいつか海に着くは着くんだけど

ここずっと家と事務所の往復は滅入っちゃうわ。

そんでもって今この最高に天気のいい感じがまた恨めしいわ。

ゴールデンウィーク日和じゃない。

フラストレーションが溜まるわー。

自己肯定感をあげるべく、

色々お料理美味く出来たら嬉しいので楽しいんだけど

これもさすがに飽きるわよね。

うそう知ってる?

リンゴ焼くと美味いのよ!

もう私が全て出来るレシピは作り倒したので、

最終リンゴ焼くってところに行き着いたんだけど、

要はアップルパイアップルだけのパイ無しアップルってところかしら。

上手に焼けるとしなっとして普通に美味しくて、

ただ焼くだけなんだけど、

料理やってる感でるのでいいかもしれないわよ。

でも本当にこの天気の良さが恨めしいわ。

なんかこの真綿で首絞められてる感じの毎日

何とかならないかしらね


今日朝ご飯

なんか美味しそうな今日の私の気分に応えてくれるサンドイッチがなかったんだけど、

でも結局はいつもと同じな

レタスシャキシャキサンドタマサンドってところかしら。

製品サンドが出たら真っ先にキメるわ!

今日デトックスウォーター

出汁パックに緑茶を詰め込んで水出し緑茶ウォーラーの季節でもあるから

昨日仕込んでおいた

コールド緑茶ウォーラーしました。

水出し緑茶ウォーラーもお湯で出す雑味がなくて、

スッキリしてこれはこれで美味しいか

試せたら試してみてね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 今日からわたくしのデトックスウォーラーは水道水です。 よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん