2020-05-04

anond:20200504001957

あいつらって言ったらあいつらしかないんだけど、だいたいキャバクラホステスなんて入れ込むのはあいつらくらいで他は付き合いでしかないわけじゃんw

あいまは村八分的なところで空気読んでるけど夏に湿度紫外線で減ってくれるのと同時に庶民コロナ疲れで有耶無耶になっていくはずなので

それに加えてあるような無いようなアビガン効果と意外と早く始まったワクチン治験開始で9月10月くらいまで夜の街も日陰に隠れて自粛を解いて、3週にいっぺんくらいちびちびと夜の街クラスターが出て場当たり的に叩かれるけど顔も素性も見えてこなくてみんな慣れて飽きてきて、

そんで、みんな反省学習もしないか11月からコロナさんもまた元気になって感染爆発part2よろしくキーってなるんじゃないかなぁ

夜の街の感染対策としてはいもの日本のごとく、消毒液とマスク儀式のように形だけ使われて保健所が返信用FAX送りつけるくらいになって

当人たちは「まあ、そんときゃそんときっしょ。」って言いながらゲラゲラ笑って「おまえコロナだろー!」って言いながら酒を飲む絵が頭に浮かぶけど、予想だいぶ外してるからどうなるかわからんわww

記事への反応 -
  • after緊急事態宣言を考えてみたが、所謂「夜の街」クラスターの原因となったと推測される接待飲食等営業や性風俗関連特殊営業は一時的にほぼ壊滅するんじゃないかと思う。 まずワ...

    • 欲にまみれた連中がそんなに辛抱できるとも思えんのよね ネットでアサインして個別に手配というのもガサツでズボラなあいつらの性に合わない気がするし、何より顕示欲で消費してる...

      • 「あいつら」というのがだれを指すかという問題はあるが、経営者・役員層は、企業の信用に関わるのでこの情勢下で利用することは避けている印象。 トレーサビリティの強化は嫌がる...

        • あいつらって言ったらあいつらしかないんだけど、だいたいキャバクラ、ホステスなんて入れ込むのはあいつらくらいで他は付き合いでしかないわけじゃんw まあいまは村八分的なとこ...

          • 割と認識あっている気もする(青〇会〇所にいそうなイメージの層)し、確かにあまり反省とか学習とかしなさそうなんだけど、さすがに二度目の緊急事態宣言は国民も黙っちゃいない...

            • いくとこまで行くけどどこまで行ってるか分からない。そしてみんな起きたことに事あるごとに怒りはするけど元が有耶無耶だから正されないしよくわからなくなる。 有耶無耶だから抜...

            • 夜の街は働く側も他で生きていけないようなのばっかだから緩やかに縮小しながらも残るは残るんじゃないかな。 老人と一緒で社会のお荷物なのは確かでも急に投げ捨てられるもんでも...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん