2020-04-29

裏社会VSクラスター対策班」が第2波コロナのすべて

ちょっと頭の回る人だったらみんなわかっているから、こんなことは書くまでもないんだがコレです。

 

ドライブスルーPCR検査とかマスクとかオリンピックとか、べつに関係ない(あとパチンコ関係ないよね、みんなわかってると思うけど)。

スポーツジムで伝染るのは体が接触するときに呼吸が荒くなるから。だからソープでも伝染る。

そしてカラオケレストランで伝染るのは、声を出しているときに吐く息とか唾が飛ぶ。それで一緒にいる人が吸い込んだり、グラスや食事で口に入れてしまうからスナックはそのまんまそれ。

 

結局、風俗水商売を中心とした裏社会営業してた。

感染が発覚しても、営業できなくなるとか村八分報復が怖くて保健所にクチを割らなかった。

芸能人スポーツ選手の感染は夜の街で遊んでたからってことで説明がつく。

そして志村けんは死んだ。

 

そういうことを、クラスター対策班は言おうとしていたけど、歯切れが悪かった。みんなわかってるけど証拠はないからね。風俗水商売人間だ、と、ちょっと話してみればわかるでしょ?でも、言ってはいけない

歯切れの悪さだけが残って、あとは察しろということだ。だから突き詰めると裏社会VSクラスター対策班だった。

  • それ大分前からの話だが… だから夜間外出禁止とか接客を伴う飲食店の営業禁止とか言ってるわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん