2020-04-27

anond:20200427144600

また論点がズレてる。

「俺の」結婚願望の話なんかしてねーよ。みじんも。

相変わらずとんちんかんな奴だ。

それに先に言っておくが、結婚願望がない女もいるし、子ども産みたくない女だっている。そういう女が風俗嬢になることだってあるだろう。

 

話は、「増田が」女は風俗嬢になったら結婚に不適格(もっといえば増田は「俺は風俗嬢となんか結婚したくない」という感情がある)と決めつけてるって点だ。

それは女の自由選択肢を奪うことだし、それこそが「風俗嬢に対する社会偏見差別感情」そのものだ、と言ってるんだ。

 

先に言っておくが、そういう感情を多くの人が持っていること自体否定しているんじゃないぞ。

そういう世間の風潮を理解した上で、「増田がいう『風俗嬢が被っている不利益が取り払われた世界』は風俗嬢職業の一つとして他の職種女性となんら変わりなく結婚している世界でなければおかしい」と言っているんだ。

そして、お前が言い出した差別撤廃なんだから、お前が率先して差別感情を取り払った姿を見せてみろ、というのが何時間か前に書いた「お前自身が嬢として風俗で働くことを想像してみろ」とか「お前自身風俗嬢結婚しろ」だ。

  

お前はそこが全く理解できていない。文脈理解できない。議論というものができない。自分感情しか見えていない。

正直言ってお前、女ときちんと話せないだろう。

この世に風俗必要としてるのは食い詰めた女よりも、お前みたいな男かもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん