2020-04-18

防災無線がうるさすぎる!

全国でやってるのかはわからないが、自治体が流してるコロナ関連の警戒を促すお知らせ。

昼間に4回も5回も流す必要ないだろ!

夜働いている人間の安眠の権利はどれだけ侵害しても構わないってことですか。

さすが勝ち組公務員ですね。

わかってる。おまえらは、緊急事態からーとかいうんだろ?

んなわけねーだろ。

緊急事態なら同じ内容を何回も流さないし、重要度が高いなら夜中も流すべきだ。

正確には知らないから、実は夜中も流れてるかもしれないけど。

すくなくとも休日は昼間だけだ。

大雨のときは夜中でも防災無線がなっていたと思う。

結局、現在放送は緊急度も重要度もないけど、仕事してますアピールのために流してるだけだ。

仕事してますアピールのために安眠妨害されるほうの気持ちは、微塵たりとも想像できねーのかね。

行政仕事してますアピール気持ち悪い。

震災とき政治家作業服きて記者会見してたのをみてゴミだと思ってたが、被災者は混乱してるからありがたいと感じる人もいるだろうと思ってた。

コロナは全国、全世界関係ある以上私も当事者だが、マスクして記者会見してるのを見るのは滑稽でしかない。

あれをありがたがっている人間日本多数派なのが信じられない。

仕事してますアピール防災無線もありがたがっている人間が多数いるから流れているんだろう。

すでにコロナにやられてるのだろうか。

  • 地方公共団体によって放送の内容も回数も違ってるんだから、住んでる役所に電話すればいいじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん