2020-04-15

緊急事態宣言が出てようが、底辺に近いか会社がお休みになったりとか対策だなんて全くしてくれない(テレワーク不可能職種)

でもこちとら生きていくためにお金稼がなきゃならんから感染するかもって不安抱えたりいろんな申し訳なさも抱えながら毎日通勤して残業もして働いてるのにさ

俺なんかよりずっと良い環境教育受けたりしてたはずのお偉いさんがさ、毎日毎日総理やら議員やら夫人やらのクソなニュースが流れてきてさ

なんだろうな、なんなんだろうな

あくせく働いて納めてる俺の税金ってなんなんだろ

どんなにクソニュースが公に出てもなんも変わらない政府社会もなんなんだろ

こんなこと言ってたらデモとかそういう活動をして変えるよう努力しろって言われるのかもしれないけど、生きていくために働いてたらできない、そんな暇がない、自由がない、時間がない、体力が残ってない

そこそこ生きたらさっさと身辺整理して周りに迷惑をかけないように死にたい未来希望なんてないもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん