2020-04-05

接客業店頭アルコール消毒剤を置いています

もちろんこの消毒剤は当店に来店されるお客様私たち従業員の為の当社の備品です。

入口がない開放的テナントのため通りすがり人達特に断りもなくアルコール消毒をしていきます個人意識を持っているという点で素晴らしいのかもしれませんが、こちから「何かお探しですか?」と声をかけて無視したり使用してから「いや、消毒借ります」と仰るのはあまりにも身勝手ではありませんか?貴方は私どものお客様ではありませんよね?

仕事の都合、自宅にいる家族のための買い出し、お友達との食事、どんな都合かは私どもには分かりませんが外出自粛のこのご時世今外出している方は自分で身を守るべきではありませんか?色々な事情があるかとは思います。でも、あなたが使ったそのアルコール消毒剤は私たち会社の経費で買っていますコロナで減収しているのは私達も同じです。どうか不要不急の外出をされた方はその行動を見直して頂けませんか?もしどうしても外出されるならご自身で身を守ってください。他人をあてにしないでください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん