2020-04-04

脳みそダメかもしれない

昨日はサウナに行った。だからよく眠れるはずだった。

だけど眠れなかった、布団に入っても心臓がドキドキして体が硬い。暗闇ののかで時間が止まったようだ。

仕方がないので抗不安薬を飲んだ。枕元にラジオを置いて聞いていたら1時の時報まで記憶がある。

朝、心臓がドキドキして目が覚めた。5時だった。本を読んでも視線滑る。だめだ完全に寝不足

日中悲観的で、たのしいことを考えられなかった。

朝飯はパン、昼飯はサラダグラタン、夕食はミネストローネフランスパンをちぎって入れて食べた。

問題はいったい自分がなぜこんなに追い詰められているのかわからないこと。

可能性1:最近コロナが気になって仕方がない。職場がどうなるか休みになるのか危険が続くのかワクワクとドキドキで一杯。

可能性2:仕事が思うように進まず不安計画を立てても全然守れないし、来週納期仕事があったが帰ってきた。来週苦労するし、終わらなかったらどうしようかとビクビクしている。

自分が苦しんでいるのはわかるけど、なぜ苦しんでいるのか全然からないのがつらい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん