2020-03-04

コンサートには行きません。

わかってる。わかってるから推しと、その周りの人達が今のところ元気にお仕事してくれてるだけで充分だから。わかってる。めちゃくちゃわかる。

去年はチケットが当たらなくて、どこへも行けなくて。貯まったお金2020年はどこの会場でも遠征して行くぞって決めて。でも行けなくなった。2月中止。3月中止。4月以降は未定。

交通費無駄になるとか、ここまで来るとどうでもよくなる。たか10万くらいだし。

転売屋から絶対に買いたくないし、規約違反もせずに自分ファンクラブ名義だけで取れたチケット

全部行けない。中止だもん。2月から毎月コンサート舞台イベントに、幸せでいっぱいなはずだったのに。実生活ではこんな愚痴吐けない。

コロナ話題になる前からコンサートの前に体調を崩さないように適度に運動して体力つけて、怪我しないように気をつけて、食事栄養バランス考えて、予防接種して、うがい手洗いして…仕事も1日も休まず……生きてきたのに……

あーあ。ほんとに「あーあ」しか出てこない。あーーーあ!!!

今日の夜は分厚い牛肉買ってきてステーキ食べようかな。

  • うんち

  • 行きなよせっかくとれたのに。目立っていいよ!

  • 分かってはいるけれどさーみたいなことあるよなあ。 落ち着いたら浮いた分でグッヅいっぱい買ったりして応援しよ。 ステーキいいなあ。私もなんか上がることしよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん