2020-02-25

ブスやブサイク若い俳優が見たい

映像研には手を出すな!の実写化で見て思った。

作品大事なのって「伝えたい事を、最大限の努力で伝える事」だろ。

かぐや様とか、銀魂とか、そういうのの実写化は分かるよ。ああいうのはカッコいい人がカッコイイ事やってるのが前提じゃん。それが面白さでもあるわけじゃん。

映像研には手を出すな!はカエルみたいな癖のあるガキ達が映像作ってくのが面白いんだろ。

可愛くて綺麗な女は必要ないんだよ。可愛くて綺麗な女を出すために演技力とかリアリティ犠牲にしてるじゃん。作品面白スポイルしてるじゃん。

ハリウッドみたいな、ルッキズムに気を使ってブスをねじ込んで結果的ゴミみたいな作品にしてるのとか、面白さをスポイルしているのは論外だし

可愛い女の子である必要が無い!!」って言って作品ケチつけてるフェミには同意できないけどさ。その理由が「最終的に作品面白さや魅力アップにつながってるか」が判断基準だけど

あれは面白さや魅力を犠牲に、しょーもない女を売ろうとしてるだけでしょ。無駄ジャニーズねじ込んでるドラマと一緒。

どいつもこいつも思想ねじ込むために作品犠牲にしているものばっか。

  • anond:20200225171809 anond:20200225200810 デブで貧乏で親がアル中で住んでるところが田舎で職に困っているな女の子が主人公のアメリカの映画もあるで しかも大成功で幕を閉じない、でもバッド...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん