2020-02-24

コロナ感染しても医者にはかからない

隔離されて、学校にも職場にも行けなくて、その間有給取って休んで、治ったところでバイキン扱いなんてつらすぎるじゃん。

それにみんな風邪みたいなもんだって言ってるし。

もちろん風邪を舐めてるわけじゃないけど、ワクチンがない以上、病院にいようと家で安静にしてようと回復速度は変わらないんでしょ?

それなら家にいて誰も知らない内に完治したい。

他人に伝染るかも?確かに家族と同居してれば問題だけど、独り身だし、他人ことなんて知った事じゃない。加害者?いざバレたとしても気が付かなかったで押し通せるでしょ。他人なんか知らん。自分生活第一だ。

とにかく、コロナ検査を受けたり陽性である事を認めたり、ましてや周囲にそれを伝えることなんてメリットが全くないんだから絶対医者にはかからない。感染の拡大防止などという「公共の福祉」に利用されてたまるか。

  • いや、ふつうに家に居るの推奨ですけど... 重症化しても自力で治す覚悟は、べつにご自由に

    • 感染経路トレース不可能なフェイズになっても 水際とか言ってた頃と同じ対処されると思い込んでるわけね 無知の涙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん