2020-02-24

コロナウィルスが怖くて痔になった。

当方アラサー増田

オタクデブ

最近転職し、デスクワークオンリーになったのでこのままではいかんと思い、ジムに通い始めた。

週3回ほど通い、10㎏程体重が減った時のコロナウィルス騒動である

職場から自宅に帰るときには手洗いうがいを徹底し、マスクをして外出するという毎日だった。

そんなこんなをやっているとジムに通うのはしんどくなってきた。なので、籍は置いているが、一か月ほど休んだ。

そうしたら減った体重も元に戻り、またデブの道を歩んでいた。

そんなある日、肛門付近がひりひりしていたい。

昨日喰った激辛ラーメンのせいかと思い、シャワーを浴びた際に肛門周りを念入りに洗った瞬間、ポッコリと謎のできものができていた。異物である。とりあえずスマホ自分肛門周りを撮影した。

なんか変なものがある。

検索してみたら痔核だった……。どうしようこれ……。運動不足のせい? それとも座仕事のせい?

どうしたらいいの? ボラギノールを塗ればいいの?

教えて。

  • 普通に病院いく🏥 血栓性外痔核なのか肛門ポリープなのか診て貰った方がええで 原因は増田の予想通りだと思う でもよっぽどハードに追い込んでなきゃ運動よりも直接的な原因はスト...

    • ストレスかあ。運動不足がストレスなのかも。医者に行ってみる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん