2020-02-24

俺も世を生きる一人のおっさんとして、トイレちんこ触ったのに手を洗わないおっさんについて語ってみよう。

そんな語ることもねーんだけどな。

多分ちんこ触っても手を洗わないおっさんは、自分ちんこが清潔だと思ってるんじゃないかな。

例えばおしっこちょっと手に引っかかっちゃったなら、流石に手を洗うと思うんだ。

だが、手をちんこに添えただけだったら?

それは普段私たち身体の他のところに手で触れるのと何が異なるのだろうか。

ほっぺとか足首痒くなってボリボリ掻いた後、手を洗いますか? って問題なんだと思う。

ちんこは清潔。ちんこはきれい

当たり前だよなぁ、手よりも隠されて、ズボンおぱんつのその先に秘匿されているちんぽ。

これって顔や手など肌を出しているところより清潔じゃね?

たとえば、ちょっとなんかのアクシデントがあって我慢ちょっと出ちゃったとしたら、結構穢い。

でもそんなこと滅多にないでしょ。

中学生で、保健の先生ちょっとえっちでいい匂いして、膝小僧擦りむいちゃって手当てしてもらうくらいのもんでしょ。

毎日風呂入って、一般社会で言われるくらいに清潔にしているんだったらちんこは案外きれいなのかも、とおっさんは思っているのではないか。そりゃ汚れやすいところだろうから風呂入ってなかったらちんこ触った後は洗ったほうがいいと思うぞ。

俺は手を洗うタイプおっさんからハンカチ集めるのが趣味なんだよね、おっさんぽいでしょ)、手を洗わないおっさんの気は知れないのだが、でも同じおっさんとしてそういう感じは感じてるんだ。

  • 念のため、はっきりさせておきたいのだが、 君らはトイレでおしっこするとき、ちんこを素手で触っているのか???? 汚れた手でちんこをさわったら、かぶれる可能性を考えたり...

    • ノーハンドで出来たのは小学生までやな。 でかくなってからは掴まないと無理やで。

      • まじかーー。。そうか。 ちんこが小さいから、触らなくて済んでいたんだ。

    • そうそう、そういうこと。 手の方が穢ねえと思うんだ。 気が付いてしまったつまりトイレから出るときは洗い場ではちんこをこそ洗うべきなんだ!

      • 違うでしょ。 トイレにはいったら、用を足す前に手を洗うべきでしょ。 化学系大学生の常識ですよ。

  • 耳たぶくらいの感覚なのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん