2020-02-23

コロナウイルス風俗

来週あたりソープデリヘル行こうかと思ってたがどうなんだ?

風邪は滅多に引かないし、インフルもかかったことないので実感が沸かない。

ダイヤモンドプリンセスグダグダ具合を見るとそうでもないのか?と思いつつ、学級閉鎖サンリオが休業とかでやっぱり大変なんかね?

幸い満員電車ではないが、会社普通に買い物くらいはするし、おまけに神奈川県だ。

キスやそれ以上は感染する可能性高いよなー。

嬢だけじゃなくて、待合室やプレイする部屋や風呂ラブホ普通ホテル以上に回転が早いかリスク高いよな・・・

まあ、性病リスクは元々あったし、あんま気にするほどじゃないかな?と思いつつやっぱり今の時期はやめたほうがいいのか?

うーん。流石に公的機関からダイレクト情報なないが、常識で考えるとやばいよな・・・

いつもインフルエンザが流行っているといってもまったく一ミリも気にしたことがなかったが、流石にやばいよな・・

まあ、我慢するか。

  • 大丈夫だ心配いらない

  • 邪は滅多に引かないし、インフルもかかったことないくらいの免疫力が維持できているなら、 新型コロナは恐れる必要は無い。本当にただの風邪と同じだ。

  • anond:20200223103145 オキニ(複数回入った女の子)がなんだか3月の中旬以降写メ日記(表現が古いが、ままある表現)も止まって、出勤もしてないな。 風俗じゃよくあるが、このままいなく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん