2020-04-12

結局行かなかったが

anond:20200223103145

オキニ複数回入った女の子)がなんだか3月中旬以降写メ日記表現が古いが、ままある表現)も止まって、出勤もしてないな。

風俗じゃよくあるが、このままいなくなるかも。

うーん、おっぱいHカップあって、ボーイッシュショートカット結構好みだったが、3回目入ったらLINE聞こうと思ってたが失敗したか・・・

お店「コロナ対策頑張ってます!」みたいな表記あって体温検査の徹底、消毒手洗いの励行、待機場所の換気とかしてるとはあるけど科学的に考えたら、無症状や潜伏期間じゃ意味ないしな。

普通に考えれば風俗サービス感染率9割以上だろ?

若年で重症化はしづらいだろうが、タバコ喫煙者だしたとえ死亡率が1%でもコロナ感染ガチャなんてしたくないよ。

記事への反応 -
  • 来週あたりソープかデリヘル行こうかと思ってたがどうなんだ? 風邪は滅多に引かないし、インフルもかかったことないので実感が沸かない。 ダイヤモンドプリンセスのグダグダ具合を...

    • anond:20200223103145 オキニ(複数回入った女の子)がなんだか3月の中旬以降写メ日記(表現が古いが、ままある表現)も止まって、出勤もしてないな。 風俗じゃよくあるが、このままいなく...

    • 大丈夫だ心配いらない

    • 邪は滅多に引かないし、インフルもかかったことないくらいの免疫力が維持できているなら、 新型コロナは恐れる必要は無い。本当にただの風邪と同じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん