2020-02-23

anond:20200223091424

許してやるけどこっちの威圧も受け入れろよ?

記事への反応 -
  • 自己肯定感の低さを、周囲への威圧や攻撃に転化している不良はどう扱えばいいんだろうね。

    • 威圧ぐらいなら許してあげて

      • 許してやるけどこっちの威圧も受け入れろよ?

        • 権力勾配というものがあって ヤンキーは公権力に抑圧されてるマイノリティだから威圧の声を挙げることは許される

          • 小林よしのりらによると学校の体制に反発したときヤンキーは学校側についたから あいつらは権力に甘えてヤンチャしてるだけだって話だがどうなんじゃろ

          • ヤンキーは幼児的な支配欲をほしいままにしてるだけ。 公的秩序をを否定し、仲間内において私的秩序を優先させる反社会的存在。 親戚のコネなんかで、大人になってから田舎の権力側...

          • X ヤンキーは公権力に抑圧されてるマイノリティだ ◯ ヤンキーは公権力に抑圧されてるふりをして自分の行動を正当化するマイノリティだ 同和と同じやつらですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん