2020-02-20

デブ死ね

痩せたい、ダイエット中って言いながらサラダ食べた後にスープパスタ食べておにぎり食べてそのあとカフェラテビックサイズ飲むな。だからデブなんだよ。

ダイエットしてんのになんでフライドチキン食ったんだよ。

運動は嫌いだからしないって言うならどんだけガバガバ食事制限なんだよ。

我慢したら夜食べすぎちゃうからって夜もゴリゴリ食った話しかしてねえじゃねえか。

だいたい食って太った人間食事制限で痩せられるわけねえだろうが、そこの節制ができないからその醜い体型になったくせに何夢見てんだ。

クソ甘ったれめ。痩せてていいなじゃねえんだよ。

痩せてる人には私の気持ちからいからじゃねえわ。わかりたくねえからちゃんと体型キープしてるの私の気持ちわかんないよね💦好きなだけ食って寝てら人には痩せてる体で生きる気持ちわかんないんだよね💦

てめえがこれはまずいあれは微妙ってぶーぶー言いながらも全部きっちり食ってる間に私はこれ美味しいなって味わいながらゆっくり食べて腹八分目でごちそうさましてんだよ。お前がお菓子食ってる間も我慢して水飲んでんだよ。お前が家でテレビ見て飯食ってる間ジムでみっちり鍛えてんだよ。夜は炭水化物食わねえんだよ。

同じことやれってんじゃなくて羨ましいとか言うなら相応の努力しろや。不味いなら食うなよ。食うから太るんだろうが。

でも食べないか痩せるわけじゃねえんだわ。

あーうざい。自分の体甘やかして人を羨むデブ、醜くて嫌い。絶滅しろ

  • 同族嫌悪おつかれー

    • 横だけど太ってる奴と痩せてる奴がなんで同属なん?

      • 「うるせえ、アタシはガマンしてんだぞ気遣いしろや現デブ」ってゆう、元デブの怨念だから

        • そお?デブが痩せにクラスチェンジなんてできるの?希な実例なんだったら偉いし

  • 好きなだけ食って寝てるのに太らん人間もいるぞ これだけは体質でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん