2020-02-20

anond:20200220234015

そお?デブが痩せにクラスチェンジなんてできるの?希な実例なんだったら偉いし

記事への反応 -
  • 痩せたい、ダイエット中って言いながらサラダ食べた後にスープパスタ食べておにぎり食べてそのあとカフェラテビックサイズ飲むな。だからデブなんだよ。 ダイエットしてんのになん...

    • 同族嫌悪おつかれー

      • 横だけど太ってる奴と痩せてる奴がなんで同属なん?

        • 「うるせえ、アタシはガマンしてんだぞ気遣いしろや現デブ」ってゆう、元デブの怨念だから

          • そお?デブが痩せにクラスチェンジなんてできるの?希な実例なんだったら偉いし

    • 好きなだけ食って寝てるのに太らん人間もいるぞ これだけは体質でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん