2020-02-15

俺の人生って悪いもんじゃなかったんだな

俺ってちょっとばかし人より陰キャ社会不適合者なのと貰ってる給料がそんなに高くないのと女に全くモテないので、

いつも口癖みたいに死にたいとかこんな人生クソだーとか言ってただけど、

自社サービス開発企業入社してから残業ほとんどなく毎日呑気に定時に即家に帰ってはアニメゲームとくだらないバラエティ番組三昧で、

自分のことを無償で愛してくれる両親は健在だし、実家の愛犬もかわいいし、

一緒に遊ぶ友達だって多くはないし俺と同類陰キャばかりだけどいないわけじゃない

Webサービスとかアプリとか開発して一発当ててやるっていう人生目標もある


今新型コロナでこの日常が壊されるんじゃないか怯えまくってるけど、

同時に今手に入れたこ日常振り返ると、俺の人生そんなに悪くなかったんだなーって今頃になって思った

なんでもないような事が幸せだったと思う~ ってほんまや

人間平和健康が一番だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん