2020-02-13

私には彼氏がいる。

私は今26歳 良い女である。自他共に認める。胸はあまり無い。

専門職来年度には結婚しないと婚期が遅れる。

私には彼氏がいる。

付き合って2年。結婚を家庭の都合で先延ばしにしているのは私。

35歳 同業者 顔もスタイルも良い。顔はタイプでは無いけれど。みんなが良いと言うならそうなのだろう。

ニッチ唐突な私の話にも同じ温度差、いやそれ以上にニッチな話を朗々と淀みなく喋る。食の趣味は合う。根暗

今は遠距離だけど、来年から徒歩100mの近距離になる。

セックスレス

まりにも。してほしい、と泣いて、襲って、やっと。いつからキスもしていないだろうか?

私には好きな人がいる。

27歳 同業者 顔もスタイルもほどほど。タイプではないけれど、犬のような可愛い顔をしている。私の事が死ぬほど好き。

興味、趣味結構違う。今は相違すら楽しい時期である

食の趣味は合う。

アカ。人気者。

来年からではないけど、いずれ近距離になる。

体の相性が良い。数も、質も。

私が最近顔色が良い、と言われるほど素敵なセックスをしてくれる。させてくれる。

でも付き合って無いから、彼はセックスの後、必ず泣きべそをかく。

私は良い女だけど悪い女だ。自分に酔っているわけでは断じて無い。

彼氏のことは、私以外幸せに出来ないだろう。

好きな人は、私以外とでも幸せ人生を送ることが出来ると思う。

私は良い女である

良い女だけど、どうしたら良いかからない。助けてください。

  • うんち

  • あなたを好きな人がいいんじゃないの? あなたが彼を嫌だと思う瞬間が結婚生活であっても 彼が謝って改善したり、あなたを追いかけてくれる。 セックスレスだと出産適齢期逃すし...

  • 色恋って「相手を捕まえるスキル」と「継続するスキル」の両方が必要だよ。 振る舞いがスマートで、付き合ってもいないのにやるような人間は「相手を捕まえるスキル」は秀でてるん...

  • 彼氏と3年以上保たないんですが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん