2020-02-06

嫌い嫌い嫌い嫌い

入社初日から私のことが嫌いなんだろうなぁっていうのはわかってた。

初日から、私の前にいた人とすごく仲が良かったのに体調不良で辞めてしまって寂しい、戻ってきてほしいって言ってたしね。

気持ちはわかるが…それにしたって、私はもう入社して2年たつのにまだその態度続ける?

ロクに仕事は教えない、教えてもウソをつくのはだいぶマシになったけど

自分仕事押し付ける、しっかり報告したにも関わらず「え~?私聞きましたぁ??」としらばっくれるのは序の口

周りに人がいるときは「増田ちゃ~ん♡」と猫なで声でぶりっこしてくるけど

営業社員外回りに出た瞬間、別人かってぐらい声変わる。気持ち悪い。

結婚したら辞める!寿退社する!私は専業主婦になるのっ」と言っていたか

それを信じて2年頑張ってきたんだけど、お前はいったいいつ辞めるの???

もう1年以上彼氏同棲してるのにまだプロポーズされない~って言うけどな、

前後輩イビリするような意地の悪さが透けて見えるからプロポーズされないんじゃないの?と思うわ

別にお前が結婚しようがしまいがどうでもいいが無駄にいびってくるのやめろ面倒くさい

いっそデキ婚でもして辞めてしま

嫌い嫌い嫌い本当に嫌い、明日もアイツの顔見るとぞっとする

明日はどんな嫌味を言われるのかな。

職場のだれにも相談できないからここで吐く。ネガティブな内容ごめんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん