2020-02-03

詭弁護士って単語イイネ

赤十字×宇崎ちゃんコラボ第二弾、フェミニスト問題提起により「良いコラボグッズ」が生まれ

https://togetter.com/li/1463821

河内和泉氏「宇崎ちゃんはなにも変わっとらんわ」「コラボ理由がわかると掌返す」→丈氏(宇崎ちゃんの作者)「まあ先生みたいに見抜いてくれてる方々がいるだけで僕はもう十分ッスよ」

https://togetter.com/li/1463724

太田啓子、献血必要とする患者の命が失われることを承知で、日本赤十字社献血ポスターへのバッシングを行っていた

https://togetter.com/li/1463731

法律保証されている表現の自由は「公共風俗に反しない限り」有効だという条件付き?

https://togetter.com/li/1463765

作者のオチコメで草。

しかフェミって勝手勝利宣言して、作者に否定された途端勝手に怒りだすってまるでどっかの国の連中みたいだ。

まぁ、一部の団体普通に繋がりが指摘されてるし。

でもこんな連中に憲法やら法律やら条例やら一般常識やら語る資格もないしいい加減関わってほしくもない。

  • 血を集めるためなら何でもいいってのは違うと思うけどなあ。ヨーロッパで日本人を差別するポスターで血が集まって笑顔でいられるか、っていうと俺は無理だわ。みんな立派やね

    • だからお前はポスターの目的を早く思い出せ

    • 最初のポスターは差別で駄目だけど、第二弾のファイルには「いいね」っていうの、賛同してるん?

    • 立派なんじゃなくて、自分が差別される対象じゃないからどうでもいい、ってだけだろ 日本人が差別されるポスターなら無理でも中国人が差別されるポスターならどうでもいいというか...

      • ???「それは中国人の皆さんが声を上げればよいのではないでしょうか」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん