2020-01-30

anond:20200129114150

わりと平らかなスタンス記事でおぉ~となった。

トラジャのファンは切ないよね……でもぶっちゃけたことを言うとデビューできなかったのはファン数かな……。

あとおっとりした人が多い印象。ストスノがYouTube再生回数競ってるとこにあまり入ってこなかったし。今は頑張ってる感じだけど。

ストはほら基本戦民族だし……スノは増員で各メンバーファン危機感持ったからああなったんだと思う。

努力したら報われるとは限らない世界だけど昔よりは数字重視されてそうだし(前社長は気まぐれなとこが大きかった)、応援は力になるよ! どうしても駄目だったらラブみたいにジャニーズ抜けるって手もある!

みんな幸せになれたらいいのにね。



紹介した動画にツウを感じたけど個人的にはストは関コレのやつhttps://youtu.be/mrEhP_CqF9A

(長いけど)で、スノはアクロバット入ったD.D

https://youtu.be/aWJqUqC0s6w

の方が好きかな。

あと貼るのめんどいから割愛しますがバラエティ的な動画ならスノは人狼(三本)、ストはズドングループカラーがでてておもしろいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん