2020-01-28

普通に考えれば営業妨害だわな

高田よしの香川県議会議員ゲーム時間規制になった件に関し「『企業活動への妨害』にも受け取られかねないことからガチャ規制など具体的に書けず、腰砕けになってしまいました。」

https://togetter.com/li/1461033

草。

初めの段階でゲーム依存課金問題を一緒にした時点で間違いだし、そもそもゲーム依存自体疑似科学産物しか言えない代物だったからね。

それとまとめ読んでいて、この一件オタク表現の自由戦士と言われる人はおろか、あの無能な「ヨ」の奴すら、まだまともな事を言い出している辺り、この条例の闇の深さしか感じないよね。

マジであいつが少しはまともな事を言い出しているのが笑える。

しか民国ヤドン県議発言の後、玉木議員が動いた様に社民みずぽは何かしらリアクションしないと場合によってはこれ国政の選挙にも影響が出かねない所まで来ていると思うのだけどね。

香川に続いてどうやら北海道大分でもあの手の推進派は動こうとしているみたいだしな。

どうせ大方あの連中のロビーの結果だろうけど。

健全だの性的だの書いているし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん