2020-01-25

夫と不倫ごっこがしたい。

不倫ごっこって具体的にどういうことするのかというと、平日休に、私と夫で子供幼稚園に送ったあと、そのまま隣の市のラブホに入る。もしかしたら知り合いが、

「あー!あれはもしや増田さんの車!?あらーラブホに入ったー!?えーうそー!!」

と思ってくれるかもしれない!

そんで、車で直接入れるお部屋を利用する。あ、その前にコンビニで何かおやつとかお弁当とか飲み物を買わなきゃ。

それでそれで、部屋に入ったら、お風呂にお湯を溜める。そして、ベッドにダイブしてぽいんぽいんと弾む。

風呂にお湯が溜まるまで、えっちDVDを観ちゃうかもしれない。

夫はお風呂に誰かと入るのが嫌いなんだけど、今日の出費は全部私持ちなのをいいことに無理矢理にでも一緒にお風呂に入ってもらう。

実は私たち夫婦、付き合い始めて以来十数年経つというのに、一度も二人向かい合ってお風呂に入ったことがないので、向かい合ってイチャイチャしながらお風呂入ろう。なんなら私、風俗嬢の真似して、

「は~い、失礼しま~す♪」

っつって、身体で夫の身体を洗ってあげるよ。めっちゃ泡立てるわ。

風呂から出たあとは、夫に私の髪の毛をドライヤーで乾かしてほしいなぁ。乾かし甲斐のあるスーパーロングだけど、休憩タイムから乾かしきってもお時間は余裕のはず。

そしたらベッドにINしていよいよ致す時が来た!

何をするつもりなのかは書かない。

帰りに精算機に自分お小遣いが飲まれていくのを見ながら、また来よう、としみじみ思いたい。

そのまま幼稚園に車で行って、子供のお迎えをする。シャンプウの匂いを振りまきながらお迎えです。

子供を間に挟んで、三人でおてて繋いで帰る。

そんな不倫ごっこがしたい。


問題はいかんせん、金がない。)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん