2020-01-13

おれはすげぇアンチ

ずっと無駄時間を過ごしてきた

生産性のないことを繰り返してきた

下らない消費の日々を送ってきた

YouTubeコメント欄でイキってレスバしたり

増田で、自分普通じゃない

他人とは違う鋭い目線を持ってると思われたくて自己啓発本言葉を借りたり

そんなことしたって自分気持ちは満たされなかった。

なぜか?

それは常に他人評価基準に生きているからだ。ありふれた答えだけど、妙に府に落ちた

生きたいように生きる。

足を引っ張るようなネガティブコメント

極力気にしない。

彼らは怯えているのだ、自分馬鹿にされることに。だから他人評価を下げてお願いだから攻撃しないでくれと祈っているのだ。

客観的想像してみると分かりやす

テレビの中でスポーツ選手必死に頑張っている姿を見て偉そうに批評している人がいる

批評している本人は、何もしてないのに

ぬくぬくテレビを見ているだけなのに

何故か批評することで上に立った気分でいる。

おれはそんな奴はみっともないと思うし、情けない。

お前自身はどうなんだよ?って言われたら

黙りこくるに決まっているのに。

ようは頭の中で完結しちゃ駄目だ。

実際に行動に起こして評価する側から評価される側になって初めて自己重要感が満たされ

肯定することができるんだと思う。

よし布団から出て

これからくる うんちコメント笑顔で受け入れてがんばりまあああああああああaああaああああああああああああああaあああああああああああああああああああああああっっっさあああああああああああああああす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん