2019-12-29

飯屋で食い終わったあとにタバコ一服するやつ

メシ屋食い終わった後にそのままテーブルまったりタバコふかすやつ何なの?

おもむろにふーって口から勢いよく煙出してっけどさ、同じテーブルならまだしも周りの全く無関係な俺は

まだメシ食ってるわけよ、なんでお前の副流煙のニオイ嗅ぎながらメシ食わなきゃならんのよ

店が禁煙じゃないか問題無いとかそういう話はしてねーんだよ 喫煙別にいいよ

俺が言いたいのは食い終わったならさっさと店の外にでてヤニ満喫しろ

お前が浦安鉄筋家族の大鉄みたいに白米食いながらタバコ吸うほどメシとヤニの味があうって思ってるならいいけどよ

普通はそうじゃねーだろ、すこしでいいか想像力持って生活しろ

禁止されてないからいいって、そんなのが肯定されるのはギャンブル漫画で「確かに禁止とは明言されてない、その手があったか!」みたいなときだけで

普通は客のモラル期待してんだよ、つまりお前は周りからみたらモラル欠如のカスってことなの わかる?

喫煙自体嗜好品として認めるよ、副流煙健康被害だって微々たるもんだし気にしないよ

ただメシがリアルにまずくなるからメシ屋では周りを見て判断するくらいのことはしろよ 

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん