2019-12-28

すぐ前のめりになるそこのお前!

傾斜のあるイベントホール映画館なんかで、前のめりになって座る人なんなの???後ろにいる人からしたらお前の頭しか見えないんだが???特に2階席3階席の手すりの前にいるお前!!!前になにもないからって身を乗り出して見てると後ろのブロックからしたら本当に邪魔!!!

ヘイト死ぬほど集めていると思え!!!

あとオールタンディングのとき通路横の席や隣が空いてる席でラッキー!って思ってちょっとはみ出してるお前!!!計算された角度で席が配置されてるのにちょっと横にずれられるとまじでステージが見えないんだよ!!!

アリーナで常に頭をゆらゆらゆらゆらして、首の座ってないお前も!!!何が見たいか知らないがそっちがチョロチョロしてると後ろもエグザイルみたいになるだろ!!!まじでじっとしてろ!!!

こんなん自分がやられたら一発で不快になるってわかるのにすぐ発生するし、声かけようにもだいたいそんなのは2列か3列も前だから本当にどうしようもないしスタッフが注意してくれたらいいけど、大体そこまで彼らの業務に含まれているわけではないだろうからなんの抑止力もなくて事前アナウンスさえ守られない。こんなの当たり前の常識になってほしい。どうすればいい?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん