2019-12-26

またイケハヤブログ詐称ビジネスやってるよ

月収6桁の中学生ブロガー、「就職したくないから稼げるようになりたい」

ヤフーニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191225-00209441-hbolz-soci

・本記事

https://hbol.jp/209441?cx_clicks_art_mdl=4_title

で、クセモノなのはこの記事で紹介されている自称「月収6桁」のキメラドラゴン氏のブログ

月収6桁のブログがどんなものかと、サイトPVを計測できる「similarweb」で計測すると、

日本国内ランキング2019年11月は「485,132位」

大体、他の運営報告しているブログから比較すると3000PV~5000PVクラスと同等かそれ未満。

当然、そんなPVブログのアフィやアドセンスで月10万円以上の6桁はおろか、1万円ですら危ういレベル

証拠を知りたいわ。

「そのブログアドセンスやアフィで稼いでる証拠

その証拠取りもせずに記事書くとは、この記者も相当なもん

マジで10万円以上稼いでいるとして、その仮説

イケハヤかその周囲のお得意とする「個人スポンサー」純広告じゃないかな?

今、流行学生マルチ学生向け情報商材向けに1人仕立てて、

学生の俺でも稼ぐ系」

情報商材どばー!もしくは、人紹介ビジネスでどばー!!

という線が真実じゃないかな?

中学生の頃から人騙して稼ごうなんて、やるじゃん!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん