2019-12-13

「取られた」とか非モテの嘆きってアホくさいよなぁ。

「世の非モテイケメンに女を取られる現実で身の程を知ってきた」漫画悲鳴共感殺到

https://togetter.com/li/1441607


「取られた」んじゃなくて、女がイケメンを「選んだ」だけの話。

パターンがあるかどうか考えたら、有り得ないなと思ったわ。

単にお前やお前の友人に魅力が無かった、それだけの話を

「選ばれなかったのは女のせいだ」と女の責任にもっていくの笑える。

美女根暗非モテ男をわざわざ選ぶシチュエーション( ^ω^)・・・

あるとすれば、「非モテがすごい金持ち」くらいしかないだろう。


セックスうまい?そんなの女に関係ない。

必要なのは、平凡な見た目と性格、または金だ。


不細工告白してきても振るだろ?非モテ女が告白しても振るだろ?

美女告白されたらとりあえず付き合うだろ?

そういうとこだよ。自分の行動を棚に上げ、人の批判しかしないとこ。

「お前とは合わなかった」「お前に魅力が無かった」少しは自戒しろ

辛くて見ないふりしてきたのはわかるがな。

(※性格もいい人だったら、単に巡り合わせが悪かっただけの可能性はある)

宝くじを買って「何で俺のがあたらねぇんだよ!!」とキレてるバカみたいで虚しくならねぇのかな。

「お前が当たり宝くじ」を選ぶ権利があったわけではなく、宝くじ発行側に権利があるんだからな。勘違いすんなよ。

自分が選ばれ場なかった責任他人のせいにするからモテねぇんだよ分かれ。

そういった他責精神から非モテなんだ。わかった?

  • そっかわかった。ごめんなさい

  • さいしょからもってないやつもおんねんで ちんちんのおっきさみたいにな そしたらそらじぶんのせいにはしたないやろ

  • ガチャ引いてほしいのが来なくてブチ切れしている奴と同じ。

  • 実際わざわざ取って捨てるやつがいるんだなあ。 お金でもわざわざ貧乏人からむしり取っていくやつがいるだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん