2019-12-13

anond:20191213090603

常に見えてるわけじゃねぇのに

比べる自分が悪いやろ

記事への反応 -
  • 「世の非モテはイケメンに女を取られる現実で身の程を知ってきた」漫画に悲鳴と共感が殺到 https://togetter.com/li/1441607 「取られた」んじゃなくて、女がイケメンを「選んだ」だけの話...

    • さいしょからもってないやつもおんねんで ちんちんのおっきさみたいにな そしたらそらじぶんのせいにはしたないやろ

    • そっかわかった。ごめんなさい

    • ガチャ引いてほしいのが来なくてブチ切れしている奴と同じ。

    • 実際わざわざ取って捨てるやつがいるんだなあ。 お金でもわざわざ貧乏人からむしり取っていくやつがいるだろう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん