2019-12-11

セックス嫌悪感がある

セックスへの嫌悪感を拭いたい。

初体験にあまりいい思い出がないせいかもしれないし、それ以降一切更新していないせいかもしれないけど、とにかく嫌悪感がある。

快楽のための道具にする、される行為のようなイメージがある。自慰よりも気持ちいか相手身体を使う、みたいな。

そうじゃないとしたらなぜ未婚でセックスするのか?自分気持ちいから以外に何の理由があるのか?ないだろう。

実際大抵の人、特に男性にとってはそんな感覚なんだろうなと思う。でも自分は道具として使ったり使われたりしたくない、快楽のために利用することなく心と心の繋がりを保つこそが深い関係だなんて理由で、いい年した大人だがプラトニック志向だ。したけりゃ一人ですればいい。お互いに。

誰とも恋人関係にない人がお互いの理解の元ワンナイトをすることには抵抗が薄い。お互いに心と心の繋がりがないということに同意した上で、道具として関係を持っているから。

でも恋人同士って、そうじゃない。肉体的な快楽がなくても大切に思える、もっと清い関係なんじゃないか、そうであってほしい。

……という主張をしたわけではないけど、二年ほど付き合った異性とは一度も体の関係を持っていない。それでも快適で、良好な関係だった。お互いの人生設計の都合で別れてしまったが、今でも良い友達だ。

そういう恋人関係、そういう理想理解してくれる人が現れたら嬉しいけど、まあ大抵の人は性欲あるから無理だろうなと思っているし、この嫌悪感が拭える未来も全く見えない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん