2019-12-05

これはバイトセクハラですよね

バイト中、今年新卒の年上が延々と彼女いない煽りを繰り返してくるのがあまりにもウザすぎる。バイトを初めて少したったあたりで片思いの人に振られたって話を軽くしてからこうなんだけど、もうあいつの中では今彼女いないんじゃなくて俺は女とまともに話せないやつレベルで思われてるみたいで、心底馬鹿にされているのがあまりにもムカつく。俺がいつ恋愛経験0なんて言ったんだよ...

まあ最悪それはまだいい、クソムカつくけど許せないほどじゃないし、そういう恋愛脳みたいな人っているよねで済ませられるけど問題最近エスカレートしてること。

たまたまシフトかぶっただけで話したこともないほぼ初対面の女子大生の人に「~ちゃんあいつ(俺)と付き合ってあげてよ」「~ちゃんあいつ(俺)みたいな男と付き合いたい?」って、いやありえないでしょ。

俺は好きだった人に振られてへこんでますって話をちらっとお前にしただけで、女ならだれでもいいから付き合いたいとかいってないし、なによりそれを目の前で言われて俺はどうすればいいんだよ。その女の人にいやちょっとそれは~みたいなことを言わせるのがもうなんか申し訳なくなってくる、そう言うしかないよな...

普段はいい人のパートのおばさんたちもそれに加担するからもうここで働けねえって忙しい年末ギリギリ手前でやめてやることにしました、いままでありがとう!!あと二週間はちゃんと働くから

  • それ周りの人は君に好感抱いてやってて、嫌がってるとは思ってないパターンな気が。 まあ辞めるのは手っ取り早いけど、わかってもらってうまく行けば、今後しこりになって残らない...

    • なんちゃらハラスメントっていじめみたいなもんでやってる側は悪いと思わないって聞くなあ

      • うんだから、やられる側が意思を伝えられていないという側面もあるんだよね

  • 女子大生との絆を大事にしなくて パートのおばちゃんとくっつくパターン。

  • いや普通にセクハラだし辞めて正解だと思う。 けどリテラシーの低いおじちゃんおばちゃんのいる職場では絶対それは今後もあると思うわ…次は気をつけて職場選びなね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん