2019-12-04

20年の引きこもりに対してブクマカが妙に優しくて笑う

どうしたんだよ。気持ちわりーよ。

外に出ただけでえらいねーって。コウペンちゃんか。

39歳の引きこもりなんてお前らがお得意の「自己責任」で真っ先に切り捨てる対象じゃないのかよ。

俺はブクマカにコウペンちゃんになることなんか求めてないんだよ。

もっと見せてくれよ本気の悪意を。現実正論冷笑で人を追い詰める下劣品性をさ。

実際少し外に出たって、何かできることを1個ずつやったって、それで事態がいい方に向かうことはほとんどない。

そこから逆転できた事例はわずかな数の生存バイアスだ。

その足の下には事態好転することなく死んでいった無数の屍が転がっている。

まれから死ぬまで引きこもることに縁がない有能で幸運なお前らには一生理解し得ない世界だ。

そいつ人生墓場まで背負う覚悟がないんだったら甘い言葉でいいこと言った気になってんじゃねーよ。

できるだけ鋭い言葉をぶっ刺してスッキリしてるのがお似合いだぜ。

俺はこの引きこもり社会復帰成功しても失敗してもどっちでもいい。

できることな成功したらいいんじゃないかな。

そんなことよりブクマカの悪意が見たいんだよ。

俺のことは人の悪意を糧に生きる悪魔だと思ってくれればいいよ。

  • ブクマカも疲れてるんだよ 相手を傷つける加虐的な喜びを享受するにはそれなりのパワーがいる その精力がもうブクマカにはないんだよ それより相手を絶対的な格下として上から目線...

  • 褒めてもどうにもならんって言うけど貶すほうがどうにもならんと思う

  • やさしいアクマさんチッスw

  • 今回はストーリー的にも綺麗な弱者だったから バイトを辞めた理由が、同僚の女性に勝手に好意を抱いて玉砕とかだったら多分反応変わるよ

  • 引きこもりの多さは将来自分たちの首を絞めるからなぁ…社会復帰するか死ぬかどっちかしてくれないと。 ちなみに20年引きこもってようが、別に普通に社会復帰できるよ。引きこもり...

  • おもちゃは遊ぶものだろ 速攻壊すのはサイコパス

  • 自己責任論に対して「社会構造の欠陥が~」って長文が出てくるのが増田じゃん

  • 弱ってる奴には基本優しい イキってる奴には厳しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん