2019-12-02

私の推しアイドルアンチやってる奴らがどんな人達なのかちょっとだけ観察してみた。

1.三次元男性アイドル本人同士のホモ小説を書いている腐女子ファンに直接アンチリプを飛ばすのに反論されると被害者面する。爪の手入れがされておらず指が太い。よくいるデブスの腐女子だろう。

2.普段からチンポマンセックス等の下品ツイートばかりしていて、ハッテン場で不特定多数との性行為しかできないくせに私の推し彼女がいたということを犯罪かのように執拗に叩くド不細工ホモ。もちろん女をマンコ呼び。

3.自称美容垢で整形願望のある20代女。おすすめコスメを紹介しつつアンチツイートをする。整形したいほどコンプレックスが強いわりに自撮り晒しながらアンチ活動をするという神経が図太いドブス。

もれなく自分人生に不満だらけで終わっていらっしゃる方々なんだろうなあという納得の結果でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん