2019-11-30

マラソン好きな人キモいと思うんだが分かる人いるか

子供の頃から遊びで走るのは問題なかったけど

スタミナの続く限り走るようなマラソンみたいのは無意味に疲れるだけで大嫌いだった、学校の持久走大会とか馬鹿らしい。

走ることそれ自体目的というのも意味が分からなくて不気味だし

走ると気持ちがいいぞとか言われても、走り終えた時の苦痛から開放された喜びがあるだけでは?と思って全く同意出来ない

マラソンランナー苦痛脳内麻薬が出てハイになると聞いてからマラソン特有ガリガリ選手がただのヤク中に見えてますますキモイ

走るのが好きな事が健康的で正しい姿だと思ってるのもキモい、走って健康的になるのだって人それぞれだしそれを理解しないのが老害っぽい

走れと命令する指導者クズだし、マラソン見るのが好きな人加虐的で性格悪い

アフリカ人輸入して学校代表にしてるのもクズっぽくてクズランク高い

テレビで中継とかやめて欲しい、あんなんクズ向けのポルノだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん