2019-11-28

もうクレーマーお気持ち学と言った方が良いんじゃないかな?

フェミニズムという学問は、ダメ学問が多い社会学の中でも相当ダメ

https://togetter.com/li/1426386

武蔵大学社会学教授千田有紀氏、キズナアイ騒動などで表現規制は求めていないと主張する※更新アリ

https://togetter.com/li/1434164

そもそもハンガリーではジェンダー自体廃止されましたしね。

フェミニズム自体学問じゃなくて、思想に過ぎないけど、これが社会学悪魔合体をして、大暴れしているのは問題だと思うよ。

流石に根底自体ふわふわしているもの学問とは言えないし、単なるお気持ち以外何者でもないと思う。

社会学自体アメリカでは数学でも社会正義と共に教えるべきとか言って、まるで宗教関係みたいな事をしでかして、他分野にも迷惑かけているみたいだしね。

そう言えば、そのアメリカと言えば、宗教思想で間違いでなければ、教師科学的に間違いであっても答えを間違いにしてはいけないとか言う州法の話もあったなぁ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん