2019-11-26

夢の話。

陽のあたる場所ってアニメ映画。何かWOWOWでやってた夢の話。

ギターだかサックスだかが滅茶苦茶上手い美少女役がタレント主人公男の子タレントだった気がする。脇役の子雨宮天が声を当ててた気がする。

ストーリーはその女の子が外部のクラブハウスギターだかの大会に出場する為に音楽練習をしてて密かに憧れを抱いてた主人公が他の男子たちのグループ妨害を交わしつつその女の子と仲良くなって一緒にその大会に出場する恋愛モノだったような気がする。おぼろげだけど作画が滅茶苦茶良かったな。何だったかR-15PG-15だかが入ってて暴力的な内容だったのかなという。ちょっと分からんが。序盤も序盤だったから。

夢ではやたらサックスかラッパだかの作画が良くて速弾きみたいで格好良かったなと。おっさんや女の人も普通にいたしその大会一般の奴かな。

主人公中学高校生っぽかったけど分からない。

夢の話。WOWOWから映画があって半年後くらいなのかな。時期は不明。夢の話だもの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん