2019-11-22

若者セックス離れ

絶対ドンドン進んでいって欲しい

セックス、大したことないよな 古い伝統ある娯楽かもしれないけど、楽しさそのものぶっちゃけそこまでじゃないってことにみんな気がついてきたのか?

三大欲求って言われるやつの残りふたつは絶対やらないと死ぬこと関係なのにセックス生存に影響ないしな 子育てで親子共倒れとか全然あるしむしろ短期的には損のほうがデカ

セックス、古いよ 動物でもできるし 欲求に振り回されるな っていうか本当にそれはお前の欲求なのか?機械的爆速オナニーするんでよくない?生身の人間とやることにこだわる意味ある?子供が欲しいわけでもないのにわざわざやるほど価値あることか? ないよ

恋愛セックスも数ある娯楽の一つに過ぎない って風潮になって人口ドンドン減ってほしいなあ!もうダメだってくらい人口が減ったところで満足しながら自殺してえ 絶対それが俺の人生の最適解だ

頑張ってくれみんな 恋愛セックス呪縛から解放されてくれ 猿じゃねえんだからよ そして俺を楽しませろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん