2019-11-18

DMMiPhoneアプリ作ってるやつ!

アホか!

動画全部一括で落とさないと検索出来ないとかアホか。アプリ開発のど素人か!

最近無限スクロール実装したと思えば、一度に取ってくる件数なすぎだし

API仕様で仕方ない??

アホか!てめーでバックエンド改修しろPHPだかRubyだかしらねぇが大したことない修正だろうが。工数半日馬鹿野郎

1ユーザーが購入してる件数なんて大したことねーだろうが、バックエンドsqllike検索で十分だろうが

つかちと前なんて購入済み動画とかお気に入り一覧表示するの遅すぎだったぞこら!

インデックス絶対貼ってなかったろ!

素人からオメーら金あんだろ!機能改善のペースも遅すぎんだろ!

最後にもう一回

ローカルに一覧一旦全部落とすのはスゲーダサい恥ずべき仕様だと猛省しろ設計したやつ

設計したやつは部内でも軽蔑されろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん