2019-11-16

クリエイターとして成功すると男女関係が面倒くさくなる

クリエイターに限らず、憧れ産業成功すると男女関係がめちゃくちゃ面倒くさくなると思う。

というか、自分はそうなっている。ちょっとでも女性と仲良くなるとそういう関係になりそうになる。

この前も美術展のレセプションパーティに呼ばれたので言ったら、知り合いに紹介されるたびにもう向こうがぐいぐいと来る。

それで家に帰ってメールを開けたらお礼の挨拶と「ごはんに行きませんか?」。

仕事で利用してやろうとか、(自分クリエイターで)おこぼれがほしいとか、成功者と付き合いたいとか、いろんな思惑の人が近づいてくる。

ちょっとでも誘惑に負けると手を出しそうになる。怖い。うっかり何度かそういう子とお酒を飲んでセックスしたけどMeTooのこと考えるともうできない。

この誘惑はめちゃくちゃ強い。この子を抱けるぞという全能感は悪魔的な威力で引き込まれそうになる。

○○さんが××に手を出した、というゴシップも回ってくるから、あの人がバラされてないんだから俺も大丈夫じゃ?という気分にもなってくる。

最近は毎朝オナニーをしているんだけど、それでも夕方になるとまた疼いてくる。

この前、ある会社PR担当女性お酒を飲んだあと手を繋がれたんだけど、もう全身の毛が抜けるんじゃないかってぐらい苦しかった。なんとか我慢して地下鉄階段に飛び込んだ。

こんなに苦しいんなら成功しなきゃよかったとも思う。裏方で高収入狙って、一生やってればよかった。

  • うんち

  • しかもあっさり抱けるし抱かれてる女ばかりってわかっちゃうから、手を出すのを我慢したところで今更周りくどい恋愛をする気にはなれないしな。 世の中一回知ると後戻りできないこ...

  • お前が性欲モンスターなだけじゃんかよ・・・。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん