2019-11-05

自分語りその1

自分は一時期とある占い会社に務めていた。

最初はその業界のことを知らなかったこともありこんなものかと思っていた。

だが、そこは会社としておかしかった。

暈すし色々分かりにくいだろうが書いていく。

第1、まず自分会社至上主義ブログ書きまくる。他社をこき下ろし自分は違うと。普通に他社に喧嘩売るなよって話だよ全く。子供喧嘩か。

第2、やりますといって色々やるのたが、続いていない。店舗だったりイベントだったり。トラブル起きてない試しないんじゃないかウケる。その反省とか一切しないからずっと同じことしてる。そのまましててくれ。

第3、社長とかその他もろもろマナーが悪いのかどことも上手くやれてない。どこかと仕事する時も利用するつもりだからなのか、なにか文句来ると愚痴こぼし始める。その場所やその人に敬意を払えず勝手物事進めるからだよ。まず条例には従えよ。

愚痴だらけになるくらいにはモヤモヤするし他にも書ききれない。

ある程度は向こうの言い分もあるだろうけど知らんがな、。

掲示版で叩かれるうちが華だとかいうけどまず叩かれるのは避けろや。

あとは占い師に業務委託してんだからそいつについた悪い評価とかある程度は

受け止めろと思う。そいつ切ったって遅いんだからさ。

読みにくいかもしらん。

  • 面白い 占い会社って例えばどういう会社と提携してるの?

    • 提携してたのは駅ビルとかsnsゲーム会社とかあと場所の間借りでそこら辺の個人経営の喫茶店とかね。 全部でトラブってる。

  • 占い会社っていうから、すごい知らない世界のことが読めるかと期待したら 中身は普通にあるあるな会社の愚痴でちょっとワロタ お疲れさん

  • 占い会社っていうから、すごい知らない世界のことが読めるかと期待したら 中身は普通にあるあるな会社の愚痴でちょっとワロタ お疲れさん

  • めちゃくちゃ小さい会社だし まずただの人間がやってる事だから知らない世界なんてないと思うよ。 想像つくレベルしかない。 提携してたのは駅ビルとかsnsゲーム会社とかあと場所の...

  • 占い会社なのに、裏ばかりだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん